散歩を楽しみました(^_-)-☆

今日は暖かい1日でしたね!!
利用者さんと「胎内平」へ出かけ散歩を楽しみました(^_-)-☆

胎内やすらぎの家からすぐ近くにある「胎内平」でお散歩♬

暖かくて気持ちがいいね(^_-)-☆

久しぶりの外出いいですね♡

とても気持ちがいいわ♡

植樹祭(昭和47年5月)の碑についてスタッフが説明(^-^)**

久しぶりにたくさん歩きましたね♪

とても楽しかったです(^^♪

お手植え地の杉の木(^-^)//

ふきのとうはなかったですね~(^-^)*まつぼっくりを手にする利用者さん!!

今日はお猿さんも気持ちよさそうにしていました(^-^)//

天気が良くて胎内山間の景色も最高でした!!

施設玄関にある鉢花のチューリップも開きました!!

感染症拡大防止のためいろいろな制限はありますが、可能な範囲で利用者の皆さんに楽しみを持っていただこうと考えています♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る