【養護盲】大正琴「宙の会」演奏会♪

10/27(木)、村上市を中心に活動している大正琴「宙の会」さんによる演奏会が開催されました。

全国旅行支援のGoToトラベルが開始されたこともあり、「宙の会」さんは利用者の皆さんが全国を旅したような気持になれるようにと、東北~沖縄の地域にちなんだ曲を披露してくれました♪

利用者の皆さんは手拍子をしながら大正琴演奏を楽しんでいましたよ♡

大正琴「宙の会」さん、ありがとうございました!!

昨年11月にも演奏会を開催してくれた「宙の会」さんです♪

利用者さんが知っている曲を披露してくれました♪

【動画もご覧ください♬】

 

 

とても素敵な演奏♡

素敵な演奏をありがとうございます♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る