車椅子なかよし会交流会♪

11月28日(火)、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家に「車イスなかよし会」の皆さんが来所され、健康体操や車椅子に乗っての踊りなどを楽しみました。
利用者の皆さんは体を動かし、楽しいひと時を過ごされました。

車イスなかよし会さんによる挨拶♪

第二胎内やすらぎの家食堂を会場に開催しています♪

ボラティアの皆さんと手を取り合って体を動かします(*^^*)

一緒に体を動かすと自然と笑顔になります♡

楽しいですね~♡

楽しかったよ~!!また待ってるからね~❤

車イスなかよし会のみなさん、ありがとうございました!!次回もよろしくお願いします♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る