特養ぶどう狩りに行ってきました(´▽`)/

特養ぶどう狩り

聖籠町の坂上ぶどう園さんでぶどう狩りを楽しんできました!!
もぎたてのぶどうは色ツヤがよく、見るからに美味しそう*(*´ω`*)*
参加した皆さんは、甘くてジューシーなぶどうを頬張ると「美味しい~」と笑顔があふれていました♪♪

ぶどうを食べる利用者

美味しそうな「ぶどう」がたくさん生ってるね~!!

ぶどうを食べる利用者

粒が大きくて甘いね~(´▽`)オイシイ~

ぶどうを食べる利用者

旬の味覚が食べられるなんて嬉しいわ~(^ω^)/

特養ぶどう狩り

大きいぶどうを採ってきたよ~!!

特養ぶどう狩り

旬の味覚狩り楽しかったね~(^-^)>>

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る