お弁当デリバリー(^_-)-☆

今日の昼食は利用者さんの要望に応え、デリバリーお弁当🍱を楽しみました‼
今回はユーアイ荒川店さんからのお取り寄せ😁
メニューも豊富で利用者の皆さんが、それぞれ好きな物を楽しみました💖
利用者さんからは次は「○○が食べたい」、「毎月企画してね」などの声をいただき、このような状況の中、少しでも利用者の皆さんが楽しめる企画を続けたいと思います🥰
今日も利用者の皆さんのたくさんの笑顔が見れて嬉しかったです✨✨✨

🥰こちらの動画もご覧ください🥰
↓↓↓

 

会場にはプロジェクターを使って、川のせせらぎと鳥のさえずりBGMを流しての昼食です♪

大勢の皆さんが楽しみましたよ♬

これが食べたかったのよね♡

いや~美味しいね♡

楽しみにしてたんだよね~(*‘∀‘)

とても美味しかったわ♡

また来月も企画してくださいね!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る