ゲームセンターと駄菓子屋さんを開催💖

10/14(木)「ゲームセンターと駄菓子屋さん」を開催しました✨
 
皆さん、ゲームを楽しんだり、昔懐かしの駄菓子や綿あめ、ポップーコーンを堪能したり、楽しい時間を過ごして頂きました💡
 
会場もレトロ感万歳で、職員も昭和を感じさせる衣装を着たりと雰囲気作りもバッチリです❤
 
まだ参加されていない利用者さんもいますので、第2回も開催予定です☺️
 
その際にはゲームも会場も更にバージョンアップ予定ですので楽しみにして頂けたら幸いです✨

養護盲集会室を会場に開催されたゲームセンターと駄菓子屋さん!!全部、当施設の機能訓練指導員の手作りなんですよ~(^_-)-☆すごいでしょ!!

駄菓子屋さんには懐かしの駄菓子がたくさん💖

座って飲み物まで飲めるゲームセンターって素敵ですよね(^_-)-☆

ピンポンゲーム!!これまた難しいのですが、高得点が出た時には皆さん大喜びでした!(^^)!

射的ゲーム!!狙って狙って~(^-^)//

利用者さんの笑顔が素敵💖スタッフも真剣ですね(笑)

【ゲーム わにわにパニックを楽しむ利用者さん】
↓↓↓ぜひ、ご覧くださいm(__)m

スタッフの声により飛び出すわにをうまく叩きます!!

難しいけど面白いね~

利用者さん真剣です💖

手作りのわたあめも好評でしたよ~

できたてをどうぞ💖

わたあめ久しぶりだね~💖嬉しいなぁ~!!

私達が心を込めて作りました~💖

これは、美味しいね~

駄菓子の味はいかがでしょうかね~(^-^)//

とても楽しいゲームセンターと駄菓子屋さんでした(^-^)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る