特養 いいとこ巡りを行いました(^_-)-☆

ロイヤル胎内パークホテルで記念撮影

9月6日(木)いいとこ巡り!!

特別養護第二胎内やすらぎの家では「いいとこ巡り」という外出行事を行っています。
少人数でゆっくりいいとこを巡ってこれるということで、利用者の皆さんに人気のイベントなんですよ(^^♪
今日は施設近くにある「ロイヤル胎内パークホテル」に行って、コーヒーやスウィーツを楽しんできました。
参加した利用者さんは「次はどこに連れってってくれるの」と笑顔で話していました(*´ω`*)タノシカッタネ

喫茶で利用者と楽しむ

明るい陽光が射すくつろぎのカフェでコーヒーやホテルメイドのスウィーツを楽しみました〜(*´ω`*)
また行きましょう!!

カフェで楽しむ

いいとこ巡りはいろんなところに行けて楽しいね~(*‘∀‘)/

いいとこ巡り

胎内エリアや近郊から取り寄せた地元ならではのお土産が豊富にあるね~(*”▽”)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る