敬老会を開催しました(^_-)-☆

敬老会式典

胎内やすらぎの家、第二胎内やすらぎの家「敬老会」を開催しました。

式典にはご来賓として胎内市長にご出席いただき、長寿を迎えられた利用者の皆さんに顕彰状や記念品等をお渡ししました。

式典後の祝賀会では、美味しいお料理や余興で長寿を迎えられた皆さんをお祝いしました。

長寿を迎えられた利用者の皆さん、心からお祝い申し上げます。

これからも皆さんが元気に”胎内で安らかな日々″を送れるよう職員一同心がけていきたいと思います。

胎内市長から顕彰状

胎内市最高齢107歳の小川さんに胎内市長から顕彰状と記念品が贈呈されました(*^^*)

長寿者とスタッフ

ご長寿のお祝いを受けられた利用者の皆さんとスタッフで記念に一枚!!

利用者インタビュー

長寿の秘訣は「なんでも食べることと、クラブ活動などで歌うこと」です(^_-)-☆

利用者インタビュー

長寿の秘訣は「冗談を言ったりして笑うことかなぁ」、「皆さんにお祝いしてもらって嬉しいです」(*´ω`*)

敬老会のお料理

敬老会のお料理です(^_-)
紅白のお饅頭もついて、利用者の皆さんに喜んでいただきました(^^)>

敬老会祝賀会

お寿司は皆さんに喜ばれました〜(^_-)-☆

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る