グリーンカーテン作ります(^_-)>

ゴーヤの苗植え

胎内市さんから「緑のカーテン普及事業」でゴーヤの苗をいただきました。
今日は養護盲利用者の皆さんとゴーヤ苗を植えました(^-^)>

胎内市さんから「緑のカーテン普及事業」でゴーヤの苗をいただきました。 今日は養護盲利用者の皆さんとゴーヤ苗を植えました(^-^)>

ゴーヤ苗!!

苗を植える利用者さん

利用者の皆さんが植えてくれました(^_-)-☆

苗を植える利用者さん

ちゃんと育つんだよ~(^_-)

苗を植える利用者さん

ゴーヤの苗なんて初めて植えるよ~

苗を植える利用者さん

さぁ植えましょうね~

苗を植える利用者さん

皆さんありがとうございました(^-^)

苗を植える利用者さん

食堂や事務所の日よけになるように植えました

苗を植える利用者さん

グリーンカーテンで省エネ!!ゴーヤの実がたくさんなるといいな~

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る