「大正琴演奏会」を開催しました♬

今日は新潟市を拠点として県内を中心に大正琴の普及と指導を行っている「琴源」こと金子秀樹さんによる「大正琴演奏会」が開催されました!!
参加した利用者さんや地域の皆さんは「大正琴の音色はきれいだね」と演奏を楽しんでいました(^^♪
終了後、スタッフが大正琴を習いました!!誕生会で「ハッピバースデー」を弾けるよう頑張ります♬
ありがとうございました!!

8月23日(日)、第3回世界大正琴交流大会「琴リンピック2020イン新潟」が開催されます!!(場所:新潟市民芸術文化会館(りゅーとぴあ)コンサートホール)
興味のあるかたは琴リンピック実行委員会ホームページをご覧ください👀
使わなくなった大正琴を活かす活動もされていますよ!!
↓↓↓
http://www.kotolympic.com

胎内やすらぎの家ホームページもご覧ください👀
↓↓↓
tainai-yasuragi.com

大正琴を演奏する琴源こと金子秀樹さん♪

大正琴♪

スタッフが習っています♪

初めてなので、なかなか難しいですね(^-^)

大正琴を世界に広げよう運動!!琴リンピック2020イン新潟!!

使わなくなった大正琴を活かす活動!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
ページ上部へ戻る