日帰り温泉ツアー(^_-)-☆

11/19(木)養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家利用者さんの日帰り温泉ツアーが行われました!!

今回は関川村にある光兎の宿「あらかわ荘」さんのご厚意でお宿を貸し切りにしていただき温泉や美味しい食事を楽しみました(^_-)-☆

光兎の宿「あらかわ荘」さんには、利用者さんが安心して楽しめるよう感染対策はもちろん、細かな配慮をしていただきありがとうございました♡
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました(^_-)-☆

【光兎の宿「あらかわ荘」さんホームページ】
https://www.arakawaso.com/

関川村にある光兎の宿「あらかわ荘」さんへ(^_-)-☆

全館畳敷きのお宿です(^-^)//

利用者さんと一緒にお風呂へ!!徳利にお酒は入っていません(*’▽’)**

お風呂に入った後は、あらかわ荘さんの美味しい料理を楽しみました♡

乾杯!!

お酒もお料理も美味しいね~(*^-^*)

天然温泉に入った後の食事は美味しいですね(*^-^*)

売店でのお買い物も楽しみですね♡

とても楽しい日帰り温泉ツアーでした♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る