流しそうめん💛

7/22(木)、暑い季節だからこそ見た目も涼しげで水音も情緒がある「流しそうめん」を楽しみました♪

暑い日が続くから「そうめん」はいいね~♡

「流しそうめん」なんて最高よね~(*^-^*)

冷たくて美味しいわ~!!

スタッフが浴衣姿でお手伝い!!利用者さんを楽しませようという気持ちが伝わります(^_-)-☆

楽しいね~!!

上手にとれました!!

こりゃ美味しいね!!

とれたとれた(*^^)v

最高に美味しいわ♡

いただきますね~!!

流しそうめんは久しぶりですが、楽しいですね!!

利用者の皆さんに喜んでいただきましたよ!!

「流しそうめん」大成功でした!!

スタッフが竹を切り、きれいに加工したんですよ~(^_-)-☆
その様子をご紹介します♪
↓↓↓



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る