利用者さん親睦会「暑気払い」(*^-^*)

暑気払い乾杯の様子

今日は利用者親睦会の「暑気払い」!!
美味しい料理やお酒はもちろん、カラオケやスタッフの余興が行われ楽しい暑気払いでした!(^^)!

利用者暑気払いの様子

集会室を会場に行われた「暑気払い」(*^-^*)

利用者暑気払いの様子

皆さん、暑い夏を乗り切れるようにリフレッシュしましょう!!(利用者親睦会の役員さん)

利用者暑気払いの様子

メニューは、利用者さんの希望を取り入れました!(^^)!

利用者暑気払いの様子

さぁ、今日は楽しみましょうね(*^-^*)

利用者暑気払いの様子

飲み物どうぞ( ^^)

利用者暑気払いの様子

利用者さんのカラオケです!!

利用者暑気払いの様子

歌うまな利用者さん!!

利用者暑気払いの様子

職員による余興(*’▽’)//ガンバレスタッフ

利用者暑気払いの様子

利用者の皆さんにどのスタッフが1番早く飲みほすかを「スタッフの意気込み」、「日頃の仕事ぶり」から予想していただきました(*’▽’)//さて、だれが1番だったでしょうかね(*’▽’)ノ

利用者暑気払いの様子

楽しかったね~♡

利用者暑気払いの様子

今日はとても楽しい暑気払いでした!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る