「やすらぎサロン」なし狩りツアー(^_-)-☆

10/8(火)、やすらぎサロンを開催しました‼
今回のやすらぎサロンは施設のマイクロバスを使用して「なし狩りツアー」に行ってきました(´▽`)>>
近隣集落(熱田坂・宮久・川合)の皆さん15名が参加され、外食や買物、梨狩りを楽しみました(^-^)//
参加された皆さんは「普段は家から出る機会が少ないので、とても楽しかったよ」、「地域の皆さんとも久しぶりに会っていろいろ話ができてよかった」と話していました♬

新潟ふるさと村で昼食

昼食は新潟ふるさと村で(^^♪

サロン

皆さん買物も楽しんでいました♪

中村観光果樹園に到着

中村観光果樹園に到着‼
梨の試食をさせていただいたり、梨のもぎ方を教えてもらっています(^_-)-☆

梨をむいている写真

とてもジューシーな梨です!!(美味しい♡)

梨のもぎとり

梨のもぎとり‼皆さん大きい梨を探してます♡

大きな梨をとる地域のみなさん

こりゃ大きな梨だね~♡

どれも美味しそうな梨です!!

「かおり」という梨です!!甘くて美味しかったですよ(^-^)//

梨のもぎとり

たくさんとったね~(^^♪

参加していただいた地域の皆さんと楽しい外出でした(^-^)☆皆さん、次回のやすらぎサロンもお待ちしております♬

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る