特養いいとこ巡り!

連日暑い日が続いていましたが、今日は一転して雨降り…☂

気温もグッと下がって寒くなりましたね(+_+)

今日は第二胎内やすらぎの家の利用者の皆さんで「いいとこ巡り」に行ってきました!施設の近くにある「ロイヤル胎内パークホテル」でスイーツを楽しんできました)^o^(

 

スイーツとジュース、とっても美味しいわ~!!
美味しかったね~(^O^)/
美味しそうなスイーツですね(^○^)  私も食べたかったな~(泣)
落ち着いた雰囲気のカフェでスイーツを満喫しました!また行きたいですね(^^)
とっても楽しかったです!

利用者の皆さん、楽しいひと時を過ごすことができ、良かったです\(^o^)/

次回の「いいとこ巡り」は7月に開催の予定です!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る